引越し中継・最終回♪

sae_concertina2004-11-27

なかなか整然としない部屋をみて、何をもって終わらせたら良いのか?いや永遠に終わらないんじゃないか?という気がしてきちゃいました(苦笑)いやいや、それは困る…。昨日、ダンボール箱、破棄第2段ということで10箱分を処分したのね。そして、すぐに整理のつかないものについては、諦めました。正月休みになんとかするよ(笑)みつからないモノは多々ありますが、それもまぁ、そのうち…。とりあえず、片付かないものも部屋の隅に寄せちゃって、部屋の真ん中はあけました。これでもう、何も"またがず"に、部屋の端から端まで横断できます!すばらしい!ちなみに今日の画像は、引越し初日に面白がって撮った部屋の様子です。最初は、この部屋で寝ていたんだよなぁ。そう思うと、もう本当にこれでいいような気がしてきましたよ。だって、大雑把のO型なんだもんっ!会社で掃除機かけるときは心の中で「四角いところは丸く掃け〜♪」って唄ってるくらいですから(笑)後は年末に頑張るですよ。