ためて良いもの、悪いもの

FE試験の辺りから、身の回りがあわただしくHPの日記をためてしまいました。まぁ、よくあることです。45日分くらいかな?で、最近また書き始めた。そんな前のことを、当たり前のように「今日は〜」とやっています(笑)追いつく日は、来るのかしら?もうひとつ、家計簿をつけるのをためてしまいました。家計簿って大げさかな?でも家を出たときから自分なり方法で、お小遣い帳みたいなものを作っています。こちらをためちゃうのは、大体、人生に対して投げやりな時です(苦笑)今は別に投げやりじゃないんだけどねぇ。気が付いたら、ほぼ一か月、たまっていました。レシートは必ずもらうので、大体はなんとかなるのですが。引越しで大分、使ってしまったし、そろそろゲンジツを見なくてはいけませぬー。これから、とりかかるです。
約2時間後…。なんとか、生活品と食料品はやっつけました。集中力切れました。引越し関連はまた今度にするです。レシート100枚程ありました。まだ計算はしていません。おそろしくって出来ません。は〜、節約しないとねぇ。ところで、ためてよい物って何でしょう?ポイントとかかなぁ?