引越し中継・其の8♪

明日は資源ごみ回収の日。玄関に置いてあった今までに開けたダンボール箱をまとめてみた。すずらんテープで束ねて、数えたら30枚もありましたぁ!どうりで玄関が狭いはずです。忙しかった割には、がんばったよねー、私!(笑)最初、堆く積み上がった様子がまるでダンボールビル街?みたいだったけど、今では部屋の反対側も見渡せます♪(でも視界にはまだ10箱ぐらいある…)明日、ちゃんと起きて、この30箱を処分しちゃえば、玄関も広くなるはず。だんだん住む場所らしくなってきました♪
日曜日に買ったそばから落っことした炊飯器も、本日、初稼動。どうやら壊れていないみたいでした。軽量カップとしゃもじ付きで、至れり尽せり?な感じです。それにしても、イマドキの炊飯器は時計がついているのですねー。箱から出したら、時間が表示されていてびっくりしまた。この子は、出荷時から人知れず箱の中で時間を主張してきたのねー。エライなぁ。これからは私が見てあげるですよ(笑)