情報処理技術者試験合格日記

今週、職場で面談?がありました。ふぇ〜世の中の人はみんなこんな事してるのねぇと思いながら受けました。目標とか、色々と書かないといけないので「17年秋に基本情報合格する」と書いてみました。ひゃ〜、これから、本当に合格目指すんだぁ(笑)
そんな訳で今がスタート地点な訳です。明日のおやつはいっぱい買いました(笑)午前も午後も1問でも解ければラッキー。こんな低レベルの私の日記が、宿題メールのアンテナに捕捉してもらっているなんて、間違っている、というか恥ずかしすぎる。でももし一年後に合格できたら、その時は、意味もあったって言えるよね〜。一年かァ…。あ、いやいや、その前に明日だった。みなさまが、実力を発揮できることを、心よりお祈りしております。