夕焼け

今日の東京は夕焼けがきれいでしたよ。心が晴れ晴れ?していると、余計にそうみえるのかも知れませんね。一年ほど続けたお稽古事。多分、今日が最後だったんです。先生の思うレベルには届かなかったけど、私なりに頑張った成果は出ていると思うの。通ってよかったなって思います。さあて、次は、何をやろうかな?
月曜日に送ったCDが届いたとの事でメールがいっぱいきていた。向こうは携帯なのに、こんなに打つの大変だったろうなと思うと、試験が終わるのを待てなくて、返事を書いた。4時間もかかって、同じ人宛てに、一日で7通もメールすることなんて、もう、ないと思う。昔の私は、実力不足で、彼の曲に見合った歌い手ではなかったけれど、今回「さえちゃんの声が人を癒すんだなと思いました」というメールをもらって、全くの役立たずでもないのねと、ちょっとほっとしたのでした。