毎日、書けなくても・・・。

ブログ再開してから、1日1投稿目指していましたが、イレギュラーなことがあると、すぐに崩れちゃうなぁ。でも、あまり気にしないで、ゆるゆると続けてみようと思っている。今日は疲労でヨレヨレでしたが、なんとか休まずにお仕事できました。こういう、通勤なら無理だったという日は、テレワークありがとうと思います。

4月18日は、夜に田島貴男さん(オリジナルラブ)の配信ライブを見ました。コロナ初期の頃は、毎月のように配信ライブがあって熱心に見ていましたが、とても久しぶりで、お元気そうなお姿が見れてよかったです。またライブも行きたいなぁ。

4月19日は、初めて、ひたち海浜公園ネモフィラを見に行ってきました。千葉に引っ越してきてから、わりと見かけるのですが、丘一面に咲く景色を実際に見れて感動でした。広い園内にはチューリップや菜の花も!たくさん歩き、歩数計は16000歩を超え。なのに、ピクミンの花植えが進まなかったのが、ちょっと腑に落ちない。でも、ま、そんなことも、あるか。