CAFE aperitivo~Italian awakings~

お友だちから借りたCDです。かなり気に入って、BGMとしてヘビロテしてました。1曲目の「La segretaria」は、私にはもう、ピチカートファイヴ!?です。そして、3曲目の「Sombre Guitar」が田島貴男みたいで、かっこいいですー。こういう音楽は、きっと、クラブとかが好きなオシャレな若者?に人気があるのだろうなぁって思いますが、私は、ぜんぜん違いますな(笑)。それにしても、○○っぽい!!という曲が多くって、まるで、パロディCDを聞いているような気分なのでした。

CAFE aperitivo~Italian awakings~

CAFE aperitivo~Italian awakings~