いっぱい×2

今日も、帰宅するなりパタリ。。。でした。でも、さっきやっと起きて、シャワーをしたら、少し生き返りました。
お仕事2日目は、予告されていた通り大変でした。もー、いっぱいいっぱい。1日の中で、締切時間が沢山あって、1日中、時間に追われる感じです。今は、比較的ヒマな時期らしく、忙しいと作業量も倍ぐらいになるそうです。ひぇー。
今日わかったことは、営業事務チーム?は、各人がそれぞれお客さんを何社かずつ担当していて、みんな、他の人の担当のお客さんについてはまったくわからないということです。なので、引継ぎ期間が終わったら、もう、自分でがんばるしかないのです。おそろしいー。そして、それって。簡単には「休めない」ということなんだなぁー。健康管理など、今まで以上に気をつけなくてはなりません。大丈夫かな…ちょっと不安。
明日は、蜂の巣駆除で午前休にしてもらいました。こんなふうにお休みすることもできなくなるんだろうなぁ。かなりプレッシャーです。