Lampワンマンライブ"東京ユウトピア通信"

[後日追記]
Lampのライブに行きました。私はお仕事帰りだったので会場に着いた時はもう人がいっぱいでしたが、ぱんださんが前の方で場所を確保しておいてくれたので、前回のインストアの時のように「ながいくんしか見えない」という状態にはならずにすみました(笑)。バックのサポートの4名全員がメガネで、しかも両サイドが帽子をかぶっていて、左右対称だ!・・・とか、変なコトに感動している自分がいて、なんか、平和だなぁって思いました。
震災の日に行く予定だったものの振替公演だったので、時間がワープしたようでもあり、間の時間が埋まったようでもあり、帰り道、とても不思議な気分になりました。