2011年4月9日

ホットワイン

  • Lampのインストアライブに行きました。今日は、ちょっと遅刻したので後ろの方から見たのですが、背がちっちゃめの私なので、ながいくんの顔しか見えない。そして、ながいくんが座ると何も見えない…(涙) でも、外で音楽聴くの久しぶりで楽しかった。地震の日の振替ライブもすごく楽しみです。
  • 下北沢でスープカレーを食べてから、井の頭公園へ移動。桜は満開で、お花見しているグループもそれなりにいました。でも普通に歩けるくらいだから、人は少ないってことだよね。ふらっと行って何も用意していなかったので、ホットワインを買って飲みました。ぱんださんは黒ビール飲んでた。桜のクッキーも食べたの。アルコールも飲んだから、一応、自粛してない花見?
  • 少し前に目を付けていた、コピス吉祥寺に入っている可愛い靴屋さんに行ってみました。マーレマーレというお店。可愛いのがたくさんあって、うにゃうにゃと悩んでいるうちに、ぱんださんが自分の靴を買っていました!! 私も、編上げの靴を1個げっとしました。春の靴、うれしいな♪