2011年5月2日

  • 派遣先さんの営業日はカレンダー通りなので、お仕事に行きました。フロアーのレイアウト変更とチーム替えで、席が大幅に変わりました。端っこで後ろに人がいないのはうれしい。でも背中のすぐ後ろに大きなキャビネットがあるのは、地震が来たらと思うとちょっとこわい…です。
  • 冷蔵庫にタラコが残っていたので、ジャガイモを買ってきてタラモサラダを作りました。前は、なんとなくマヨネーズを入れていたけど、ネットでレシピを見て、代わりにバターとミルクを入れてみました。まろやかで美味しかったです♪
  • 帰宅してから、どんどん喉が痛くなってきています。なんだろう。風邪じゃないことを祈りつつ、今日は早く寝ようと思います。