2011年5月4日

  • 朝一番で、アカシェラジオで流す曲のMixの仕上げをしました。昨夜、たくさん聞きすぎてわけわかんなくなっちゃったけど、睡眠でリセットできたみたいで、なんとか完成してよかったです。
  • 午後からは「塔の上のラプンツェル」を観に行きました。3Dなのでメガネをかけての鑑賞。最初、普段あまり映像を見ないからか疲れそうだなぁと感じましたが、途中からはそんなことも忘れて、映画の世界に惹き込まれてしまいました。お話は、童話のラプンツェルと違って明るく夢に満ちていて、ディズニーマジックだなぁ(笑)と思ってしまいました。空に昇っていく灯りがとてもきれいで、ずっと見ていたかったです。
  • 豊島園まで来たからとトイザらスをひやかして、ビッグボーイでヨルゴハンを食べて、ぱんださんにお家まで送ってもらって、連休2日目終了。昨日は黄砂が気になってひきこもりしていたけど、今日はお出かけしても大丈夫だったみたいでほっとしました。