2011年3月20日

みつまた、ぽこぽこ。

  • ぱんださんのお家の近くのみつまたが満開でした。日本の紙幣の材料ってことですが…お金の香りはしなくって、お花の香りがしました(笑)
  • お天気がよかったので、井の頭公園へ行きました。動物園はお休みでリスには会えませんでしたが、散歩中のかわいい犬をたくさんと、春のお花をたくさんみました。梅・コブシ・ミモザなどなど、強制的に癒されます。
  • お天気が崩れそうとの予報なので早めに帰宅。西武線は車内消灯しながらもしっかり走っていました。帰りに寄ったスーパーでは、あいかわらず牛乳・パン・トイレットペーパー・お米などが欠品。それでも「すっからかん」の後なので、商品がいっぱいに見えるのが不思議。元気になりそうという理由でニラを購入。夜ご飯はニラ玉でした。たまに食べると美味しいね。