2011年3月19日

水菜が咲きました♪

(本文は翌日追記です。写真だけ載せて安心してしまっていた…。)

  • ベランダの植木鉢に食べ終わった水菜の根元を植えてあったのですが、花が咲きました!まったくお世話をしていなかったのに、えらいなぁ。強いなぁ。ちょっと感動したので、調子にのって去年の残りの小松菜の種を空きスペースに植えてみました。はたして芽は出るでしょうか。
  • ぱんださんと待ち合わせて、吉祥寺でお買い物しました。私は靴下屋さんで靴下を買いました。またかよ。またです(笑)
  • 帰り道も月がきれいでしたが、せっかくのスーパームーンということで、荷物を置いてから夜のお散歩をしました。曇り空でかすんでいるのも、雲がはれてくっきりみえるのも、とてもきれいでした。あいぽんで写真を撮ってみたけど、ぼけぼけですね。