2011年3月17日

沈丁花が咲いてました♪

  • 今日の写真は通勤途中に咲いていた沈丁花です。ほんのり甘い春の香りがしていました。
  • 残業解禁の予定だったのに、都内も含む大規模停電があるかもとの情報で、定時前にあがるようにとの指令が…。昨日の帰りが大変だったのを思い出し素直に帰宅準備。でも池袋駅はすでに入場規制が!ということで、また目白経由で帰りました。お仕事に行って帰るそれだけのことが、すごい大変。。
  • 先週の金曜日が地震だったから、今日で一週間なんだなぁ。なんか落ち着かないことが多くて、何もできない毎日です。そんなときもあるのかも知れないと思うのだけど、でも、気がつくとアカシェライブまで3ヶ月をきっているのでした。やらないといけないことはたくさんあるのです。ということで、はてなダイアリーにも、カウンターつけてみました。