今年2冊目「シアター! (メディアワークス文庫)」

図書館で借りました。返却期限までに読み始められなかったので、返す前にせめてもとパラパラめくって飛ばし読みしてみたら面白くて、最初に戻ってフツウに全部読んでしまいました(笑)
自分自身は、芝居をしていたときよりも、一昨年まで関わっていた楽団時代のほうが経営に関わった(?)感が強いので、その時のことを色々と思い出しました。どこもこんなにひどいのか!!・・・みたいな(笑)
今でも年に2回くらい、お芝居をしたいなぁと思う時がありますが、他のやりたいことやいろいろを考えると一瞬の夢で終わります。でも宝くじが当たったらやってもいいかも。あはは。

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)