今年2冊目「ハッピー・スピリット 紀香魂」

(後日追記)
紀香さんの本を読むのは2冊目です。最初、前の職場にこの本が好きなお姉さんがいて、「もう何度も読んでいる!」というので、自分も読んでみたくなりました。でも、図書館での待ち人数が多すぎて、そのときはすぐに借りれそうな「藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント」を読み、それでなんとなく満足(笑)・・・そんなこともすっかり忘れてたんだけど、ブックオフの100円コーナーでみつけたので、読んでみました。
前の本のときも、女性に人気があるのがすごく納得できるなぁと思いましたが、こちらは特に「女性は、結婚してもなお輝き続けられるんだ!」みたいな感じで、すごくウケたんだろうなぁと思いました。そういえば、大絶賛のお姉さんも既婚で夢のある人でした。
いろいろ思いながら読んだ中で、今回、いちばん気になったのは、風水。病院の初診の日、方角が悪いという理由で、誤診が起きたりする・・・って、本当でしょうか。でも、そういうことって、ありそうな気もします。ちょっと、風水の本を読んでみたくなりました。

ハッピー・スピリット 紀香魂

ハッピー・スピリット 紀香魂