辛いものを食べて、元気になろう。

レッドカレー☆

今日は、お友達のタイ旅行のお土産にいただいたレッドカレーペーストを使って、レッドカレーを作ってみました。ペーストの袋の裏を見ても、作り方がタイ語なので、まったく読めません。鶏肉とタケノコと赤ピーマンを入れたらいいのかな・・・くらいのノリで作りました。赤ピーマンは溶けちゃいましたが・・・(笑) そして、ブロッコリーが入っているのは間違いですね。でも、好きだからいいの。
今日は1日、目の奥が痛くて、頭痛薬を飲んだりして凌ぎました。コンサートの疲れがまだ残っているみたいで、荷物もそのまま、まだ片づけてない状態です・・・。まぁ、そんなときもあるよね。
はやく元気を取り戻して、身の回りの整理をして、新しい生活を作っていきたいです。