コガネイコンサート終わりました☆

(後日追記)
小金井ホールでのコンサート、終わりました。
今回は、トラウマ解消計画ということで、7月に続いてフルートを吹かせてもらいました。といっても、既に横笛奏者さんのいる楽団なので、出番は一瞬なのですが・・・でも、人前で吹ける機会はなかなかないので、貴重な体験でした。
練習期間中は、各楽器でありえない音を発してしまったりしてましたが、本番では、サポートで弾いたギター以外は、ほとんど間違えずに弾けました。また、練習中は、歌詞をまるっと忘れてしまうということもしょっちゅうでしたが、こちらも、きちっと唄うことができました。ちょっとトラブルで、音程がついていけなかったり、ダンスの入りのタイミングを逃してかたまりで笑ってごまかしたところもありましたが、今回は、立ち直れないほどのことはなく、無事に終わりほっとしました。
実は、私は今回が卒業公演でした。5年半くらい楽団の活動をしてきたわけですが、最初は、こんなに長く続けるつもりはありませんでした。なかなか納得できる公演ができず、「あと、1回!」と続けてきましたが、砂の山を積み上げては崩されるような日々に限界を感じてしまいました。納得いくところまでできなかったことは無念ではありますが、今後は、もっと自分を大切にして、大好きな音楽とかかわっていきたいと思います。
お世話になったみなさま、応援してくださったみなさま、これまで、本当にありがとうございました☆