悪の粉っ!!

帰って、一息つきました〜。
今日は、ギタリストさんが、数日前に肩を骨折してしまって、困ったなぁという状況での練習ではありましたが、曲ごとに、他の方が弾いたり、違う楽器で代用したりという対応で、なんとか本番を乗りこえられそうなことがわかりよかったです。そして、最近入られた役者さんが、実はお仕事の関係で、積み込みが得意だった!というのもあり、積み込みもスムーズに終わりました。
あとは、自分の準備をしなくてはなのですが、私は、またしても、悪の粉(?)により、結膜炎になってしまいました(涙) 目がしょぼしょぼだと、このまま寝てしまいたい気分になってしまいますね。。。いやいや、もうちょっとだから、がんばらなくては。。