台所を攻める-1

もう一度、トライしてみる。ということで、11/3に「Step1:基地を作る」をやりましたが、それっきりになっていました・・・あぁ。
でもまぁ、今月は立て込んでいるし、手戻らないのを目標に、ちょっとでも進めればよしとするのです。ということで、ちょっと進もう。「Step2:台所を攻める」の1回目です。
今日は、少し前にも、こんなことあったよなぁと思いつつ、「だから、食器洗い器使いなよ、自分。」と自分にツッコミも入れつつ、シンクの中にたまっていたお皿を洗いました。お皿の数が少なければ、ためようがないのかも知れないなぁ・・・と思ったりもしましたが、オマケ好きが治らない限りは、どうしようもないですねぇ(笑)
ということで、手戻らないのが目標なので、今日から、シンクにお皿をためないように、がんばります。レベル低いなぁ。。。(笑)