どこで区切ったらよいかわからない・・・

デメルのスイーツストラップ

最近、日記に書いていないけれど、モノを整理しないといけないくせに、「おまけ」に弱い私の消費行動は、さっぱり進化していないのでした。。。
ということで、リプトン紅茶で新しいシリーズが始まったようなので、とりあえずひとつ、げっとなのです。ヒンビアーシュッセアルンって名前のようですが、どこで区切って読めばよいのか、わかりません・・・(笑) 
この手のものは、いつもすぐになくなっちゃって、ばらばらとしか集められないのですが、今回のは、どれも結構かわいくて、マローニタルトとリンツァーは、欲しいなぁ・・・って思っています。
リプトンのサイト→http://www.lipton-sweets.jp/