だるだるちゃん

クリオネグミ☆

今日は、楽団の練習日でした。いつも、お稽古場に行く途中の薬局でドリンク剤を買うのですが、駅で団長に話しかけられ、そのまま一緒に移動したので、買いそこねてしまい、飲みそこねてしまい・・・カフェイン不足で、元気の足りない1日なのでした。そして、姫の襲来・・・うぅ。まぁ、これは、仕方ないですね。明日から忙しくなるので、あまり重くなりませんように。。。今日は、はやく眠りますー。
あ、今日の写真は、楽団に北海道土産で持って行った、クリオネグミ(ほぼ実物大)。私は気づいてなかったけど、「果肉入り」って書いてあったらしく、クリオネが入っているのか!?と騒いでいたら、真ん中のほわぁ〜っとピンクの部分が桃味でした(笑)