泣かなかった。

おくりもの。

今日は、今のお仕事になってから、いちばん近い距離で、お仕事をご一緒させていただいていたお姉さんの最終就業日でした。きのうは有給消化だったので、今日、いない人は、一昨日のうちに挨拶などしていたのですが、それを見ているだけで、じわぁ〜っときて、トイレで思い出してまた、うるうる。みたいな感じだったので、自分、だいじょぶ?と思ったけれど、泣いたりせず、ちゃんとおつかれさまのご挨拶できました。ほんとうに、頼ってばかりだったし、来週から忙しくなるので、とても不安ですが、おめでたい理由での退職なので、私もがんばってゆこうと思いました☆
(後日追記)
おつかれさまの贈り物の写真載せました。私にはめずらしく、ちゃんと化粧箱と包装紙を用意してラッピングしてみたの。透明フィルムで中の見える箱に入れると、私の作ったものでも、立派に見えるから不思議です(笑) 高価なものは贈れないですが、使ってもらえるとうれしいなぁと思います。