換気扇完治!

実は、せっかくお仕事をお休みをしたその日は、電気屋さんが持ってきたスイッチの型が合わなくって、まだ直ってなかったのです。それで「スイッチの数が違うのが届いてしまったので(型番をメモしていったのに・・・)もう1度見せて欲しい」ということで、電気屋さんが来ました。昨日の夜か今日という曖昧な時間しか決まっていなかったので、いつ来るのかわからなくって困りましたが、やっとさっき来て、そして意外にも、その場で直ってしまいました。もともと付いていたものも、改造スイッチだったみたいで、同じように改造してつけたみたいです。まぁ、直れば、なんでもよいのですー。先日、窓開ければなんとかなるかな〜って思い、おさかなを焼いて、そうとう後悔したので、制限なく台所が使えるように戻ってうれしいです。よかった、よかった。