次回放送日、決めました☆

ラジオ、配信できそうなので、放送日を決めました。

次回、放送予定
2009年4月30日(木)
22:30頃〜
(http://cararu.radilog.net/)

前回、うまく放送できなかったままになっていて、ずっと気になっていたのですが、やっと今日、動作確認などすることができました。最初、やっぱり音が入力されなくて、???となっていましたが、あちこちいじっているうちに、入るようになりました。入らなくなったことも、入るようになったことも、自分的に「こうだろうな」と思っても、再現しないので、なんとなくスッキリしないのですが・・・。でも、そこで止まっていては前に進めないので、とりあえず、放送を再開したいと思います。
お時間合いそうな方は、ぜひ聞きに来て下さいね。どうぞ、よろしくお願いします!!!