おやすみゅ。

その後、くてくてと過ごして、少し回復してきました。
今日は午前中に、宅建のお勉強をしました。この1か月、コンサートとIP試験とで手付かずだったのがすごく気になっていたので、ちょっとでもやれば、気分が落ち着くかなぁと思って、わぁ〜っとやりました。そしたら、集中力が切れた途端、身体に力が入らなくなってしまい、そのまま夕方にダウンしてしまいました・・・うぅっ。もっと体力をつけないと、何もできないなぁ。。。せっかく、レバレッジ勉強法も読んだのだから、これからのやり方もちゃんと考えよう・・・。
そんなわけで、今日は、デザフェスの準備できなかったのですが、昨日描いた展示のスケッチを見ながらイメージを膨らませつつ、小さい鳥かごの型紙を発掘しました。しばらく見かけなかったんだけど、作ろうと思ったら出てくるのが私の部屋の不思議なところ。水曜日のお休みには、作製に入れるかなと思います。
とりあえず、明日は契約書と戦う日になりそうなので、今日は早く寝るのです〜。ということで、おやすみゅ。