のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

そうだった・・・続きを。
卒業式の後の飲み会の場面を読んでいて、劇団の同期の人たちと過ごした時間の事を思い出してしまいました。私は、大学には行ってないけど、今思えば、あの1年間が、それに代わる時間だったのかも知れない・・・と思ったりしました。
真澄ちゃんが卒業演奏会で弾いた曲。「かこかこ」いってるのが、木魚?

千秋君が、卒業演奏会で弾いたのは、この曲でしょうか。

千秋君が、悪夢に目覚めた朝に聞いていたレコードの曲は、これかな?

千秋君が、おじいさんに最後に弾いた曲??

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)

のだめカンタービレ(6) (KC KISS)