のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

つづき〜。
コンクル本選、坪井君の演奏曲。

のだめちゃんの演奏曲。


今日の料理入り。。。

R☆Sオーケストラ、ニューイヤーコンサートの曲。



のだめちゃんの実家で、千秋君が弾いていた曲。

この巻までが、お話のひと区切りのようですね。お友だちの薦めで読み始めましたが、とても楽しく読めました。そして、意外にも、たくさん泣きました。きっと誰にでも、子供の頃に受けた傷の、ひとつや、ふたつや、みっつや、よっつ・・・あるからなんだと思います。千秋君みたいに催眠術でなんとかなるのなら、みんな治してもらえばいいのにと思う。私も、解釈を変えるのが難しいことは、記憶操作でもなんでもしてほしいです。今のために、自分の中の小さな女の子をなだめることは、健康な身体をつくることと同じくらい大切なことだと思いました。

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)