のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

4巻、本編よりも、番外編が気に入ってしまったり。
理事長登場のときSオケが弾いていた曲は、ブラームスの・・・何?わからないでみゅ。
長野の音楽祭のピアノクラスで、のだめちゃんが全然弾けなかった曲は、これなのかな。うーん。わかりません。

長野の音楽祭で学生オケが演奏していた曲も、千秋君も「なんつーマニアックな」と言っていたけれど、YouTubeで見つけられず・・・。検索では、新世界と家路ばっかりでてきます。
番外編のリカちゃん先生のお話で、子供時代ののだめちゃんが耳コピで弾いた曲。この子もそのくらいの年齢?すっごく上手です。

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)

のだめカンタービレ(4) (KC KISS)