うとうと・・・はっ。

ここ数日、夜更かしちゃんな日々が続いていたからか、帰宅して、ご飯を食べたら、寝てしまっていたようです。また、ヘンな時間に起きてしまったぁ・・・。雨、まだ降っているみたいです。
早寝早起きの習慣を作りたいですが、なかなか難しいです。早寝早起きに限らず、いいな!と思うことでも、習慣にするまで続けるのが難しいです。習慣といえば、注文していた、「フィット・フォー・ライフ」が届きました。私は今まで、あまりに食べることにいいかげんだったので、今年は、そういう入れ物のメンテナンス的なものに力を入れたいと思っています。この本、パラパラめくってみたら、読みたい副題がいっぱいですが、私の読書時間は通勤電車の中なので、立って読むには、ちょっと重いかな・・・うーん。

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

フィット・フォー・ライフ ??健康長寿には「不滅の原則」があった!

  • 作者: ハーヴィー・ダイアモンド,マリリン・ダイアモンド,松田麻美子
  • 出版社/メーカー: グスコー出版
  • 発売日: 2006/04/08
  • メディア: 単行本
  • 購入: 20人 クリック: 346回
  • この商品を含むブログ (49件) を見る