情報処理技術者試験合格日記 その後

Newトイピアノ♪

最終回を書いた後ですが、後日談というかなんというか。。。
「ごほうび」が届きました♪ 年末にオークションでチェックしていたものが、そのまま、競合なしで落札できました。個人の出品の方のようだったので、ほとんど使わなかったという意味で「新品」なのかな?と思っていたんだけど、部品なども未開封の本当の新品でした。
ということで、これが、ごほうびっ!
先日も書きましたが、去年、以前使っていたものが壊れてしまって、新しいものを買おうと思い、木目木目〜と躊躇していたわけですが、この色もナカナカ素敵だし、結果的に、標準価格の半値以下で手に入れることができて、超ラッキーだったと思います☆ わ〜い、わ〜い☆