ただいみゅ。

今日は、朝の早起き倶楽部掲示板のおみくじが「fever!」でした。今年、初ピコピコ、わぁい♪ しかも、雪が降るかもということで、わくわくで出かけました。
しかし、今のところ振ってません〜。でも、帰りは強い雨でかなり寒かったです。冬に雨が降って、傘をさして歩くなんて、意味が分からない!!(笑)と思いながら、帰ってきました。
しかも、こんな日に限ってオイルヒーターのタイマーがずれていたみたいで、帰宅したら暖房がついていませんでした(涙) 手がかじかんで、うまくキーボードが打てません〜。
すごく運が良いような、そうでないような、ヘンな1日なのでした。(いや、まだ終わっていない・・・)