今年6本目「リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]」

お友だちにお借りしていたDVD、返さなくちゃ〜ということで、観ました。
リトルショップオブホラーズは、舞台版のミュージカルも観たことがあるのですが、やっぱり古い白黒映画の印象が強いです。舞台版のミュージカルをもとに作ったこの映画は、カラーで、楽しげで、ハッピーエンドで、ディズニー映画でも観ているみたいでした。私は、たんたんとしていて、救いどころのない感じの、昔の映画も好きでしたが、大衆が楽しむための映画としては、こちらが正解なのでしょうね。DVDには、監督の解説付バージョンも収録されていて、思わず、2回続けて見てしまいました。。。あぁ。
まぁ、今日はお出かけガマンしてお勉強したので、ご褒美ということで・・・(笑)

リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]

リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版 [DVD]