今年26冊目「鈍感力」

読み終わりました。細かいことに反応せず、逞しく生きていける人が強いよね・・・という内容だったと思います。そうだよね〜と思いながら読んだ後で、細かいことに「イラッ」ときている自分がいたりして、私って、鈍感力足りない??と思ってしまいました。
ちなみに、イラッときた内容。。。

校正をしていてAの修正を依頼。Aが直った後で、Bに気づき、Bの修正を依頼。Bが直ったことを確認できたので、OKとした。のに、後でよく見たら、Bの修正版は、実は、Aが直る前のものに対して行われたものだった。。。

えっと、毎回、解決済と思われる内容まで遡って確認するのって、私の仕事なのかな。。。ファイル名の末尾の数字は、バージョン管理をしているという意味ではないのかな。ただの気まぐれだったら、怒るデすよ・・・。あらあら、本の感想とはまるで関係がなくなってしまいましたね。どうもスミマセン(笑)

鈍感力

鈍感力