あれ見て!!

今日は、楽団の練習でした。体調ぐだぐだでしたが、がんばって出かけました。植物も運んだの。電車で植物運ぶのも、慣れるものですね。
お稽古場につくと、見学の方が来ていました。ジャズピアノさんにジャズボーカルさんなのだそうです。入ってくれるのかなぁ・・・。最近は、コピー曲ばかりやっていましたが、今日は、楽団の曲が多かったです。課題はたくさん残ってますが、練習日を増やして対応するみたいです。私も、自己練習する時間、なんとかして作らないとです。。。
その後それぞれに、コンサート準備の役割分担をしたり、購入したい機材の検討などしました。1日って、あっという間、だなぁ。。。
そして、めずらしく、中華を食べに行きました。私1人で負けそう(完食できなそう)だったので、「あれ見て!!」と、視線をそらせた隙に、お皿を向かいに座った人の前に移動してしまいました。。。勝った!! そんな感じで、休日終了〜。明日からまた、お仕事、がんばります☆