マニャーナの法則 明日できることを今日やるな

マニャーナの法則、2回目を読み終わりました。途中に練習問題があるのですが、最初に読んだときは、間違えまくりでした・・・。でも、今回は、かなり正しい答えを選べました。理解が深まっているということかな???
先週まで、タスクダイアリーとデイリータスクを、iGoogleのTo-Do Listのコンテンツで作っていたのだけど・・・急にそのうちの1つが表示されなくなってしまいました。が〜ん。
ということで、今週の途中から、紙で作っています。タスクダイアリーの最終項目の下に線を引くとき、すごく気持ちがよくって新鮮です!! リフィルがあるうちは、紙でいってみようと思います。
私は、何をコミットメントするか、もうちょっと、ちゃんと考えたほうがよいなと思いました。今の生活を、すぐに全部は変えられないけれど、少しずつでも、心からイエスと言えることを選んでやるようにしていきたいです。

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな