今年23冊目「頭がいい人、悪い人の仕事術」

私も、読んでみました。そのとおり!!ということが、たくさんたくさん、書かれています。もぅ分かっているから!!と言いたくなるけれどできてないことが、これでもかというくらい書かれています(苦笑)。いつもは、心の内側にはたらきかけるような書き方の本が好きですが、このくらい無駄を省いて(?)シンプルにさくさく書かれると、それはそれで気持ちよく読めました。今は、マニャーナの法則が気に入っている私なので、優先順位のつけ方のところなどは、ちょっと違うかな…という感じもしますが、でも、また読みたいなと思う本でした。

頭がいい人、悪い人の仕事術

頭がいい人、悪い人の仕事術