昨日はちょみっとって言ってたのに…。

今日はもう、いっぱい残業してしまいました・・・あぁ。疲れたでみゅー。あれもこれもやりたいのに、エネルギーが足りません・・・体力ほしー。
実は、最近、太りました。短期間で3Kgほど増えてます。3Kgって、けっこうなものだと思うけど、周りにはあまり気づかれてないみたいです。体重が増えると体力がつく印象でしたが、そうでもないみたい。ただ、スカートがきつくなっただけで、ちょっと哀しい〜。
お仕事も大変ですが、やはり、電車に乗ることが、私には、疲れを増やす原因のように思います。でも、電車に乗ることによって、本を読めたり、音楽が聴けたりできるのだからと思って、前向きにがんばります☆