おでかけ

1日雨だったので、本当は、ひきこもりしていたかったのだけど、お出かけしてきました。
まず、お菓子を買いに行きました。明日、お仕事最終日なので、職場のみなさんへのごあいさつ用です。池袋西武の地下でうろうろ、うろうろ。行く前は、おじ様も多いし、おかきのセットかなぁ…なんて思っていたのだけど、自分の食べたいものに目がいってしまい、スフレとブラウニーで迷う、迷う、迷う。結局、ブラウニーにしました。見た目が素朴…っていうかすごく地味で、お会計しながら、スフレの方がウケが良かったかも〜などと思いましたが、途中から「地味な私が配るんだからちょうどいいやっ」とヘンに納得してしまいました(笑)
そして、クリーニング屋さんへ行って、制服を取ってきました。そんなかんじで、明日は最終日です。遅刻しないように、早く寝よう、そうしよう。