全休

全力休暇中です。諸事情によりペルー行きは見送ったわけですが、やっぱりどこかへ行きたい!!と思い、夜更かししてネットでツアー検索しておりました。15日に日本にいたいのだけど、それ以降の出発日だと、次のお仕事を開始するまでの期間が長くなってしまうのです。ということで「14日までに帰国できるもの」で探していましたが、やはり直前すぎて、条件に合うものが見つかりません〜。全フリープランであれば、直前バーゲンもあるのですが、あまりにも準備不足なのと1人なのとで、ちょっと自信がないのです。あぁぁ・・・次回は、もっと計画的に行動しますっ。
で、今朝。「海外は無理だったけど沖縄もいいなぁ〜」(tamaさん影響)と思いながら旅行のサイトを見ていて、屋久島に行きたかったのを思い出しました! 「そうだ、屋久島へ行こう!!」ということで、屋久島のツアーを探して申し込みました!! 1人旅だぁ、わぁ〜い!!