わたしもやってみました。

2月11日にさえがすべきこと

  • 振り込まれたギャラを全額引き出し、札束ウチワを楽しんでから、口座に戻す。[重要度:96%]
  • お金を貯めて貯めて貯めまくる。[重要度:82%]
  • 毎食、白米を食べる。[重要度:73%]
  • ラブワゴンをヒッチハイク。[重要度:59%]
  • 一分間の黙祷[重要度:2%]

うーん、祝日にお金下ろすと、手数料がかかっちゃうよ。休日だから、収入もないしなぁ・・・。ちなみに、朝ごはんは「かきのたね」だったので、毎食白米は、もう無理です。ラブワゴンくらいの強制度があれば、私にも恋人ができるのだろうかなどと思いました(笑)でもあの車は海外を走っているという認識なのですが、どうすれば・・・。というわけで、達成可能な一分間の黙祷を行いました。しかし重要度は2%・・・。
今日すべきこと→今日すべきこと -世界初!ライフハック検索エンジン-