2008-02-11から1日間の記事一覧

笛を吹く

札束ウチワは楽しめそうにないので(笑)、某所でのギャラで購入したホイッスルを吹いて楽しみました。実は最近、よく笛を吹いているのです。朝早く起きることができた日に、ご褒美(?)として吹いています。お家にあった「110 Ireland's Best Session Tunes: Wi…

わたしもやってみました。

2月11日にさえがすべきこと 振り込まれたギャラを全額引き出し、札束ウチワを楽しんでから、口座に戻す。[重要度:96%] お金を貯めて貯めて貯めまくる。[重要度:82%] 毎食、白米を食べる。[重要度:73%] ラブワゴンをヒッチハイク。[重要度:59%] 一分間の…

ゆるゆる休日

お昼ごろに起き上がったものの、力が入らなくって、ゆるゆると過ごしています。ゆるゆるっていうか、だらだら? お出かけしようかなと思っていましたが、潔くあきらめましたー。今年のテーマは「緩急」なので、今日は、緩の日だと思うことにするよ。さっき、1…

おやすみゃう。

結局、だらだらしたまま、1日が終わってしまったのでした・・・あぁ。でも、身体の疲れは取れた感じです。身体の疲れは取れたけど、ビタミンBが足りてない感じです。錠剤もみつかりません・・・困った。 今日、やった方がいいこと、たくさんあったんだけど、…