あけおみゅ。

2008年の手帳たち

新年にふさわしい120%の良いお天気になりました!今年もどうぞよろしくお願いします♪
2008年用のスケジュール帳、ノートなど用意しました。スケジュール帳は、paperblanksにしてみました。紙だから耐久性が心配(?)とも思いましたが、私の中で「かわいい」が勝っちゃったんだな…(笑)。実は、ほぼ日のお試しも、1か月遅れの時間差で使ってみたのですが、1日1ページはもてあましてしまったので、今年は、これでいってみようと思います。おこづかい帳(家計簿とは呼ばないのです)は、もう何年も、CampusのPOCKET NOTEです。今年はこまめにつけます。新しいスケジュール帳が、楽しい予定でいっぱいになるといいなと思います♪