ないと欲しくなる。

予約していた本が、まとめて届いたので、図書館に行きました。うぉー、すぐ読みたい、お勉強もしなくちゃなのに、どうしよう。ちなみに、図書館に行くと、会社の前を通ります。連休なのに、会社を見てしまった!!!…ご近所?ってすごい(笑)
帰り道、練馬の西友のパン屋さんに行きました。お目当ては、うさぎぱん。がしかし、パン屋さんはリニューアルされていて、いつもうさぎぱんが貼ってあった陳列台もリニューアルされていて、うさぎぱんはありませんでした。かなしー。。。あきさんのうさぎぱんは、とてもユーモラスな表情でしたが、練馬の西友のうさぎぱんは、ぽけーっとした表情でした。もう会えないのかしら。うさぎぱん、欲しい!!