フラワーパティシエ

来週は、母親のお誕生日なのです。気になってはいたものの、平日は身動きできず、今日やっとお花の手配をしました。お花の通販は、いつもイイハナ・ドットコムを使いますが、連休も絡んでお誕生日に間に合わないことが発覚…ということで、はじめて、日比谷花壇のサイトを利用してみました。ケーキのようなアレンジのフラワーパティシエシリーズが可愛かったので「スイートベリー&フランボワーズ」を注文してみました。ホールケーキもすごく可愛いのだけど、1度に2種類楽しめるということで、カットタイプにしてみたの。ネットでも地上でも、お花を選ぶときは、とっても楽しいです。かなり自己満足です(笑)。でも、喜んでもらえるといいなぁ、と思います。
フラワーパティシエ→日比谷花壇のフラワーギフト 404エラー