おやすみゃう。

今日は、職場で、すごく、当たり前のことができてなくて、かちょーさんに、怒られました。。。かちょーさんは、いい人だなぁと思いました。だから、この人は、かちょーさんなんだろうなぁと思いました。かちょーさんに、あきれられないように、明日から、がんばろーと思いました☆
帰ってからは、たんたんもくもくと、創作してたの。もう、こんな時間だよ。。今日は、鳥かごのわくを途中まで作りました。まさか、コミティアで、鳥かごが売れると思っていなかったので、また作るとは思っておりませんでした。でも、とても時間がかかるのだけど、鳥かごは持って行きたいのです。私の鳥かごは、鳥は入っていません。鳥かごを持った人が、自分の青い鳥は何なのか、瞑想するための鳥かごだからです。自分の役目は全うしないといけないなぁと思う、今日この頃です。