ただいみゃう。

こんな時間にお家にいるのは、今日は、年に1度?の半日稼働日だからです。職員の人が社員旅行とかに行くためにあるそうですが、私がお世話になっている部署は特にどこにも行かないみたい。でもみんな嬉しそうに帰って行きました。
今週はずっと体調が悪くって、結局、1日は休み、今日も半日だったので、お仕事が終わりませんでした。ごめんなさいーー。そして、最初の1か月くらい「無遅刻無欠勤」してみたかったけど、叶わずでした。頭痛と吐き気のせいで、お家ではずっと寝ていたし、会社でも記憶がないしで、今、とても浦島太郎な気分です。あぁ、ものつくりが、あぁ、かんじけんていが・・・。あ゛、貸切電車の申し込みも終わってしまってる…がーん。
実は今日、帰宅途中にある野球場で、四葉を摘んでくる予定でした(外野にたくさん生えていたので)、が、なんと、午前中に芝刈りされたようで、きれいさっぱり無くなっていました…がーん。
色々とありますが、強く生きようと思います。はい。