デザフェス準備

コミティアの時に時間切れでできなかった、お友達の描いたイラストのシールをカット・袋つめ・値段付けをしました。たくさんできたよー。かわいいよー。今度こそ、売れてくれ(笑)。今まで、絵を描く人は、1度描いてしまえば、ポストカードにしてもシールにしても量産できていいよなぁって思っていたの。でも、家庭でプリントして商品化するのは、思っていた以上に、時間も手間がかかるのですね。。。
先日の、ビーズぶちまけにつづき、今日は、重曹の袋を開けようとして、ぶちまけてしまいました、あぁ。シールカットしていたときは足が震えていたし、細かい字は書けないし、本当にアル中なのでは?と心配になってしまいます。細かい作業、色々とやりたいのですが、こんな自分では、何が起きるか心配です(苦笑)。今日は安全圏で、はりがねの椅子を作りました。いつもより細いワイヤーを使ったら、繊細な感じになったけど強度が足りないかもです。もっと小さくすればよいのかな。造りたいものがありすぎて、もう、想像しているだけで、おなかいっぱいです(笑)