ちょっとずつ、くずす?

新しい職場も3週間目なので、ちょっとずつ、自分が疲れないようにしていこうと、今日は、ストッキングをやめて、靴下を履いて出かけました。ちょっとしたことだけど、気分的に、すごくラクです。
昨日から、お休み前に作っていたものを上司に見ていただいておりました。自分としては、あれこれ赤が入ってきて、それを参考に大改造するんだろうなぁと思っていましたが、製品の略称を型番に直すことと、文言をいくつか直すことくらいの指摘で、あとは、清書?をしてくださるDTP部隊?にまわせそうとのことでした。胃の痛い日々が続いていましたが、ちょっとほっとしました。。。でも、ほっとしたのも束の間、次のお仕事を3ついただきました。また、胃の痛い日々が始まります。はやく慣れたい。。。